« 11月17日(朝から雨、寒さむ) | トップページ | 11月19日(晴れ暖かだったよ!) »

2010年11月19日 (金)

11月18日(晴れ体感的には寒かったなー)

どういう訳だかPCに張り付いた一日でした。
その割には目立った成果が無く。
あー、成果求めちゃ駄目か。でもねー、欲しいです成果。

夕方になって近くのスーパーへ。
○屋の辛くないちょっぴり辛いラー油が欲しかったんですが
無かったわ・・・ぬかったわ。
この前見かけたので嵩くくっていたんですがねえ。
母に頼まれたもので見に行ったのですが
無かった。おうふ、ラー油難民。

寒いので装備が必要です。
靴とか(今の運動靴は穴が空いているので冬の雨はキツイ)
セーターとか上着とか。

この前まで働いていた所は給料が低かったので
仕事着以外は我慢していたのですよ。
ううん、着るもの・・・探しに行くかな。

ポチッとよろしく!

« 11月17日(朝から雨、寒さむ) | トップページ | 11月19日(晴れ暖かだったよ!) »

コメント

おひさしぶりです・・・遡ってるので、さっき挨拶しましたけれど(笑)
食べるラー油は
うちも母がほしがっていて、ちょっと前にチューリップドラッグストアでゲットしました。
世間では品薄だということで、探していなかったのですが、たまたま発見したのでした。
でもまだ食べてないようです。
うちって中華率低いから、食べ合わせにくいのかも。

るる~様
コメント有難うございます。
確かに実家は中華率高いです(^^;)
ほかほかご飯に乗せて食べても美味しいですし
鍋に入れても香ばしくて美味しいです。
餃子につけるには逆にあんまり向かないかも
知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日(晴れ体感的には寒かったなー):

« 11月17日(朝から雨、寒さむ) | トップページ | 11月19日(晴れ暖かだったよ!) »