« 6月12日(曇り、夜遅くになってから雨) | トップページ | 6月14日(晴れ・一度も外に出なかったけど暑かった) »

2011年6月14日 (火)

6月13日(曇りのち晴れ)

昨日の合唱+お酒で久し振りにぐっすり眠れました。

朝、いい感じで目覚めましたが
如何せん湿気が強い。
午後に入るあたりからぐったりしてきました。
あれー、水分ちゃんと摂っているのになー。
午後から歯医者だったのですが
途中眩暈を起こして大きく遅刻。

体力ないなあ。
人としてやばいよ。
しかも節電節電であまりクーラーが入っていないし。
汗が滴り落ちてくるので手ぬぐいがとんでもない事に。

歯茎?相変わらずでした。
歯間ブラシの尖ったところで突付いた場所が
膿んでいたようで
穿られた後、しみるの塗られてしまいました。いたたた。

ずきずきするしぐったりだけど
若干の体力は残っていたので
自宅まで徒歩で帰ることにする。

Image409
人様の畑に咲いていたホタルブクロ。
Image410
山に咲いていたのよりも花房数が多いのは
土壌の養分が山よりも豊富だからなのでしょうねえ。

Image412
き○ぺどんの脇に咲いていた花。
きんぺ○んはこの近辺で一番の心霊スポットになってますが
心霊は無いですよ。
ただ子供の水難事故が絶えないので
心霊スポットとしておくのがいい事なのかも。

Image413
田圃で咲いていたコスモス。
寒かったり暑かったりなので咲いちゃうんだなー。
コスモスの花芽は緩いのだ。

Image414
近くのどぶ川で咲いていた花漆ちゃん。

途中で買った夕飯食べて爆睡。
借りた漫画も雑誌も目通して無いわー。
怠惰な時間、すやすや。

« 6月12日(曇り、夜遅くになってから雨) | トップページ | 6月14日(晴れ・一度も外に出なかったけど暑かった) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日(曇りのち晴れ):

« 6月12日(曇り、夜遅くになってから雨) | トップページ | 6月14日(晴れ・一度も外に出なかったけど暑かった) »