« 6月22日(晴れ・・・死にそうなくらい暑い) | トップページ | 6月24日(あっちい!!雨じゃなかったのか!?ピーカンじゃん) »

2011年6月25日 (土)

6月23日(晴れ・気温高し)

昨日の状況から体が戻らない。
午前中はそのまま寝込んで
午後も殆ど動かずにごろごろ。
まっすぐに歩くのが辛いし
霞み目でよく見えない。
活字もPCの文字も全滅。
辛うじて携帯のモニターで文字を目一杯大きくして
見える程度。不便不便。

以前はそういう状態が一週間続いたりしたので
まだいいのかなあと自分を慰めつつ
予約していた歯医者に診察延期のお願い。

来週月曜日にして戴きました。
いつも有難うございます。

昼間寝ていたのに夜になってもまだ眠い。
そのくせ体力自体が落ちているので眠るにも眠れず。
テレビをぼーっと眺めていると寝落ちするんだけど
どーも呼吸が上手く行ってない様で
10分単位で目が覚めるの。
くったくただわ。
間違いなく酸素不足、血液不足なんですが
頭痛の酷いのに陥っていないのはとても有り難い。

明日、友達と牡蠣食べに行くのにな。
それまでにどうにか出掛けられるレベルまで戻さないと。

地震がまたぞろ揺れてきていますねえ。
先週の半ば位からでしょうか。
地震の種がね。
アリューシャン列島でM7.3が来たそうですが。
まだ散りきれてません。
やだなー。どっかにいってよ、もーっ

« 6月22日(晴れ・・・死にそうなくらい暑い) | トップページ | 6月24日(あっちい!!雨じゃなかったのか!?ピーカンじゃん) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日(晴れ・気温高し):

« 6月22日(晴れ・・・死にそうなくらい暑い) | トップページ | 6月24日(あっちい!!雨じゃなかったのか!?ピーカンじゃん) »