« 5月6日(月)晴れ、暑いよ! | トップページ | 大好き!岡村ちゃん!!!! »

2013年5月 8日 (水)

5月7日(火) 晴れ、朝夕は激寒

昨日とうって変わっての低温です。
お日様は出ているのに寒い。
例えて言うならサクラの咲く頃の寒さ
木枯らし1号の声を聞く頃の寒さ。
GW過ぎたのにねえ。
真冬まではいかないけれど
梅雨の寒さよりは確実に寒いぞお!!!

今日は歯医者です。
月一のメンテナンスと事務仕事です。

子供の日がとっくに過ぎましたが
鎧飾りは片づけたかしら???
待合室には果たして彼はおりませなんだ。
まー、忙しいのにスタッフさん頑張ったのねえ・・・
そう思ってたらいらっしゃいましたよ
診察室の真裏に。
淋しそうに待ってらっしゃいました。
20130507a

ハイハイ、片づけますよー
その為に来た様なもんです。

その他
乱雑過ぎて仕事がし辛くなった院長のPC周り片づけたり
溜まった専門書片づけたり。
事務仕事と言うよりは
専ら力仕事でしたねえ。
終わった後全身埃まみれでしたし。

歯科医院を出ると強烈な木枯らし。
東京と違って埼玉寒いです。
自宅に着いたら腰に激痛。
仕事と寒さが腰に来ちゃいました。
わーっストレッチしてから仕事に臨むんだった!!!
床に寝っ転がっても痛みが取れないいいい!!
寝返りもうてないいい。
うわっ、どーしましょう。

気力を奮い立たせてお風呂に浸かったら
すこーしだけ復活しました。
やったぁ!!!

明日、せめて歩行するのに支障が出ない程度に治っています様に!!!

« 5月6日(月)晴れ、暑いよ! | トップページ | 大好き!岡村ちゃん!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日(火) 晴れ、朝夕は激寒:

« 5月6日(月)晴れ、暑いよ! | トップページ | 大好き!岡村ちゃん!!!! »