« 2月26日(金) 晴れ、寒いですねえ | トップページ | 2月28日(日) 晴れ、暖かい »

2016年3月 8日 (火)

2月27日(土) 晴れ、風が冷てえ

お誘いいただいたTDR、行ってきました。
実に15年ぶり、シーに至ってははじめてでした。
うん、混んでましたねえ。
人大杉で写真が撮れなかったよ!!!

TDR内は高くて、味はそれ程では無いレストランばっかよって
伺ってましたんで、おむすび持って行きました。
大正解でしたよ。レストラン大行列。
ポップコーン売場ですら大行列。
野外ショーの待ち時間にお昼はぱくつきました。

ともかく、立っている時間が長かったなぁ。
朝、9時過ぎに入って出たのは17時ちょっと前。
アトラクションの利用は4カ所。
一番はじめに行ったトイ・ストーリーのアトラクションの待ちが
一番長くて3時間。
他は1時間だったり30分だったり。
土曜日ですもんね。むしろ沢山回れた方よ。

友達と行く場合は、待ち時間に喋り倒しのできるのが良いところ。
特に、同じ方向のヲタ友達が最高ですな。
待ち時間、足はきつかったけど心は楽ちんでしたよ。
ウチのお土産を買ってTDRは終了。

Kさん、お誘いいただいてありがとうございます。
くたびれましたが楽しかったですよー!!
今度お礼しますねー。

帰り、東京駅によって月曜日のお餞別のお菓子を購入。
東京○な奈の猫のしっぽ柄の奴を買いましたが
はたして会社の皆さんのお口に合うかなあ。
東京みやげで東京在住の人の口にはあんまり入らないモノだから
だぶらなくてイイかなーと。
持って行くの、忘れないようにしまきゃ。

帰りは東京上野ラインの常磐線に乗って帰ってきました。
直通は楽でいいですね。もっと本数が増えればいいのにな。

そうそう、おみやげに買った猫のぬいぐるみ、
母に渡したらさっさと寝室に持って行っちゃいました。
あー、気に入ったのね。うん。良かったですね。

« 2月26日(金) 晴れ、寒いですねえ | トップページ | 2月28日(日) 晴れ、暖かい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日(土) 晴れ、風が冷てえ:

« 2月26日(金) 晴れ、寒いですねえ | トップページ | 2月28日(日) 晴れ、暖かい »