« 9月20日(水) 晴れのち曇り | トップページ | 9月22日(金) 曇りのち雨 涼しいかな?いや蒸し暑いっすよ »

2017年9月24日 (日)

9月21日(木) 晴れ ああああああちいいいい

朝は涼しかったのに、昼になってから激熱。
今、働いている職場はクーラーが効いていないので
汗だく。薄着なのに汗だく。やだもー。
.
.
お昼過ぎから
同じ課の社員さんは二人とも出張。
アタシ一人で作業してます。
気が楽なのはいいんだけど
寝ちゃうよ、やばいよ。
何度か気を失いかけたけど
頑張ったよ。
や、気を失いかけているところでダメか、
あああああ。
.
.
やっと友人への同人即売会の
カタログを送る支度を終える。
もっと早くに出来たことなのにな。
物凄く行動力が落ちているよな。
どうしてこんなに腰が重いんだろう。
どうして座ったっきりなんだろう。
考えたところで答えは出ないな。
何だろう、行動に対しての報酬が
今、極端に少ないからかな。
ソレに関しては10月半ばに解消されるなー。
解消されたら変わるかな、ふふふ。

« 9月20日(水) 晴れのち曇り | トップページ | 9月22日(金) 曇りのち雨 涼しいかな?いや蒸し暑いっすよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日(木) 晴れ ああああああちいいいい:

« 9月20日(水) 晴れのち曇り | トップページ | 9月22日(金) 曇りのち雨 涼しいかな?いや蒸し暑いっすよ »